●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年11月09日

更新?知らない子ですね(・ω・)モグモグ

どうもタミです(´・ω・`)生きてます・・・いちおう・・・。

艦これと14ちゃんにハマっております(ノ∀`)
SA作らないと・・・って思いつつもなかなか気力が出ず・・・(´Д`)
またSAのイベントでも企画されれば・・・。

そいやプロジェクターなるものが出たとかで
SAを並べて展示できる連結系で作るのもアリなんですな(・ω・)

ちょっとネタ(絵)を探してみるか・・・な。。。
posted by タミ at 05:44| Comment(7) | 日記 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東方警察「まて!そのSAはなんだ!」
朝潮SA「スターサファイアちゃんです!」
東方警察「よし!通れ!」

皆新生フォーティーンに導かれて行ってしまわれたのか…

いやまあ私も私のフレンドも皆イベント海域につかりっきりで最近ログインしてないんですけどね!( ゚д゚ )
E4怖いので日曜日まで資源貯めに勤しむのである

それはそうと、艦これと東方は神主も相性いいですよねって言ってますし、両方のネタをあわせて作るとかよさそうですよね
泳ぐ18禁とか(ボソッ
Posted by ろりんす at 2013年11月13日 16:56
>ろりんすさん
潜水艦欲しいし…仕方ないね♂
ウチはE4クリアに9時間ですた…('A`)資源-10kちょい
はっちゃん育成間に合ったらE5もチャレンジしてみるかな…

ほほぅ、どう相性いいんだろか(’’;
にとりが潜水艦とかそういう……

ヤゴコロ魚雷発射!
Posted by タミ at 2013年11月14日 17:42
たくさんDLしたのでここにカキコしました(笑)
どれも神SAで感動してます♪

また遊びにくるかもです〜ノシ

Posted by Ship2の放浪癖持ちの人 at 2013年11月15日 02:30
>Ship2の放浪癖持ちの人
コメントありがとデス( ´∀`)
SA作成滞ってますが…艦これイベント終わればきっと作る!

……たぶん(´・ω・`)
Posted by タミ at 2013年11月15日 10:12
初めて書き込みます。
どれも良作なので 使わせてもらってる
作品がいくつかあります(*´ω`*)

また新作が来たら 立ち寄らさせていただきます
願わくばフランちゃんを←オィ
Posted by 獄死 ← ship3 キャラ の 名前 at 2013年11月29日 14:06
>獄死さん
ありがとうデス( ´∀`)
なかなかSA作る時間がとれませんが、また作ったときは使ってやってください(ノ∀`)
Posted by タミ at 2013年11月29日 20:22
>タミ様
お返事ありがとうございます。
普段から ほぼ 暇なので こちらのサイトによく来るようにしました(*´ω`* )



Posted by 獄死 at 2013年12月03日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

