●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年08月21日

シンボルアート第48弾

東方Project-東方妖々夢-橙
symbol_048_橙.jpg
ダウンロード パスは「chen」

ちぇぇぇぇえええええん!!

前作から約1ヶ月ぶりというダメっぷり(´・ω・`)サーセン
ちょっと色々と別ゲをやってt
輝針城も発売されたし・・・Nクリアもがんばりたいな・・・
この記事へのコメント
ちぇえええええん!
かわいい!
いただいていきまっす!
Posted by れいん at 2013年08月21日 15:38
>>れいんさん
どもです( ´∀`)
いただいちゃってください☆(憑きたてのほやほやです)
Posted by タミ at 2013年08月22日 06:20
橙可愛いです橙
頂きます
Posted by rudolin at 2013年08月22日 19:01
本家新作にあわせましたなウフフ( ´∀`)
これはらんしゃままっしぐら!
Posted by ろりんす at 2013年08月22日 20:35
>>rudolinさん
コメントありがとです( ´∀`)
どうぞ持ってっちゃってください♪

>>ろりんすさん
なんとかEXのボスまで見れましたぉ( ´∀`)ウフフ (ピチュったけど)
らんしゃまホイホイですなw
Posted by タミ at 2013年08月23日 00:28
ちぇんGJですー(*´ω`*)!!
いただいちゃいますねー!!

いつもいつもかわいい東方SAありがとうございます!!
Posted by ここあ at 2013年09月05日 21:00
>>ここあさん
ありがとうございます〜( ´∀`)
どうぞいただいちゃって下さい(´ω`)
Posted by タミ at 2013年09月06日 12:57
先日フレにならせて頂いた八雲橙華です〜
可愛い橙ちゃんですね〜♪
SAを見てみると結構見たことあるのが多いですねw
やっぱり人気なんですねw
ただvitaだと手に入れる機会が限られるのが泣き所です(´;ω;`)
Posted by 橙華 at 2013年09月20日 21:50
>>橙華さん
どもデス( ´∀`)
しばらくINしてなかったので気づくの遅れて申し訳ない(ノ∀`)

vitaもインポート出来ればいいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
ウチがINしてるの発見したらwis飛ばしてくれれば共有に飛んでいきますおw
(あまりINしないうえに深夜が多いですが・・・;)
Posted by タミ at 2013年09月21日 02:42
橙かわいいですね。貰っていきます
Posted by mia at 2014年11月05日 05:47
>>miaさん
ありがとうデス( ´∀`)かわいがってください☆
Posted by タミ at 2014年11月05日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

