●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年07月04日

シンボルアート第46弾

東方Project-東方神霊廟-蘇我屠自古
symbol_046_屠自古.jpg
ダウンロード パスは「tojiko」

とある屠自古のやってやんよ( ・´ー・`)ドヤァ
Eトラとか、何か頼まれた時とか・・・結構使えそう・・・か?

もうすぐEP2かぁ・・・弓使いたいなぁ(´ω`)
posted by タミ at 04:52| Comment(7) | シンボルアート 東方 神霊廟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
only my Lightning Arrow が主題歌かな(`・ω・´)ウフフ
元祖雷キャラの衣玖さんも負けてられないぞ!
Posted by ろりんす at 2013年07月04日 20:03
>>ろりんすさん
衣玖さんもすっかり雷キャラですなぁ( ´∀`)<フィーバー
Posted by タミ at 2013年07月05日 00:33
おひさしぶりです
ちょっとPSO2休止してたのですが最近復帰しましたw
また素敵なシンボルアート楽しみにしてますね!
Posted by れいん at 2013年07月20日 17:33
>>れいんさん
おひさデス( ´∀`)EP2効果で復帰ですかな?w
新テクが高いわ出ないわで早くも折れかけてますが
SA作りに逃げたらまた見てやってください(ノ∀`)
Posted by タミ at 2013年07月21日 02:11
ブレイバーやりたくなってしまってw
EP2効果で復帰大正解ですw
Posted by れいん at 2013年07月23日 16:39
>>れいんさん
やはり( ´∀`)ウフフ
まだ8鯖に居た頃の知り合いもEP2で3鯖に復帰してましたw
Posted by タミ at 2013年07月24日 02:18
やっぱりアップデートあるとみんな復帰するものですねw
Posted by れいん at 2013年07月24日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

