●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年06月24日

シンボルアート第45弾

東方Project-東方星蓮船-ナズーリン
symbol_045_ナズーリン.jpg
ダウンロード パスは「nazu」

ナズーリンならレア掘りもサクサクなんだろうな(´・ω・`)
ウチのサイコを探してくれないかn
posted by タミ at 05:35| Comment(8) | シンボルアート 東方 星蓮船 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナズ「すまいな…、流石に存在しない物は見つけられないんだ」

あ、ちなみに私にもサイコ以下星12の装備は実装されていない模様です(白目)
Posted by ろりんす at 2013年06月24日 20:57
>>ろりんすさん
あぁ実装されてなかったな…(´ω`)出ないわけだ(逃避)
Posted by タミ at 2013年06月25日 01:23
ナズーリン大好き!使わせていただきますねー!
Posted by メリシア at 2014年01月21日 21:35
使わせていただきますね♪あと関係ないけど・・・ナズーリン可愛い!
Posted by メリシア at 2014年01月21日 21:37
間違え二連続してしまった・・・ごめんなさい;
Posted by メリシア at 2014年01月21日 21:39
>>メリシアさん
ありがとうございます(´ω`)
どうぞ使ってやってください(*´ω`*)
Posted by タミ at 2014年01月22日 21:06
いろいろダウンロードさせていただきました。使わせていただきます
Posted by スケィス at 2014年02月07日 22:12
>>スケィスさん
ありがとです〜( ´∀`)
どうぞ使ってやってください(*´ω`*)
Posted by タミ at 2014年02月08日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

