●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年06月14日

シンボルアート第44弾

東方Project-東方永夜抄-八意永琳
symbol_044_永琳.jpg
ダウンロード パスは「eirin」

またメセタサークルだよ(´;ω;`)助けてえーりん。゚(゚´Д`゚)゚。
永琳「・・・。」
(´・ω・`)
posted by タミ at 04:11| Comment(5) | シンボルアート 東方 永夜抄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メセタサークルがまるで空浮かぶ月のようだね…
なんて言えるかっ( ゚д゚ )!

ファルスアームさんからのドロップが増えた事で使用機会が多くなりそうなSAですね!
あ、早速頂きました><
Posted by ろりんす at 2013年06月14日 17:00
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
っふぁああああいい!!!!えーりぃいいいいん!!!!!!!!!!1

拙者、悲しいことがあった時とか「たすけてえーりん(´;;;ω;;;`)」って呟くようにしてる。右手も振ってる。そうすると何だか自分に笑える。……えーりん先生は偉大だわ…(*´∀`*)

月より黄色いメメタサークルが最近多過ぎて発狂しそう。
Posted by エヌ at 2013年06月14日 19:04
>>ろりんすさん
サークル回避の薬はえーりんでも難しそうデス(´・ω・`)

>>エヌたん
( ゚∀゚)o彡°おpp… えーりん!えーりん!!
あ〜♪あ〜♪どうしよぉ〜♪丸く〜並んだこのメ〜セ〜タ〜♪

腕振ってるエヌたんのSSはよ
Posted by タミ at 2013年06月15日 00:56

えーりんのシンボルアートが欲しいな〜と探してたので助かりました!
また寄らせてもらいますm- -m
Posted by とおり縋りの永琳 at 2013年09月17日 00:36
>>とおり縋りの永琳さん
コメントありがとうございます〜( ´∀`)
他ゲーに浮気しまくりで全然SA増えてませんが(ノ∀`)
Posted by タミ at 2013年09月17日 04:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

