●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年06月04日

シンボルアート第43弾

うみねこのなく頃に-古戸エリカ
symbol_043_エリカ.jpg
ダウンロード パスは「erika」

最近マイクラを買ってしまったのでPSO2があんまりやれてない(´・ω・`)
が、しかし月も替わったのでカカッとSA作成!
うみねこからエリカです( ´∀`)お決まりの台詞は長くて_w
posted by タミ at 17:06| Comment(4) | シンボルアート うみねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変態さんキター!(゚∀゚)
大切に保存させていただきます!
Posted by 風 at 2013年06月05日 02:21
>>風さん
ありがとデスー( ´∀`)
どうぞ持ってっちゃってください☆
Posted by タミ at 2013年06月06日 00:35
うみねこ大好きなのでうれし〜
ヱリカさんかわいいです!
セットで我が主とラムダちゃんもいただいて行きます('-'*
Posted by ky at 2013年07月05日 21:38
>>kyさん
ありがとうございます〜( ´∀`)
どうぞ使ってやってください♪
Posted by タミ at 2013年07月06日 05:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

