●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年05月20日

シンボルアート第42弾

東方Project-東方紅魔郷-紅美鈴
symbol_042_美鈴.jpg
ダウンロード パスは「meirin」

美鈴「Zzz...」
コツ コツ コツ...(咲夜さんの足音)
美鈴「!」

果たして美鈴は無事に逃げる事ができるのか…。

すでに文字ですらなくなった…てかレイヤー足りなすぎワロタ
posted by タミ at 06:18| Comment(5) | シンボルアート 東方 紅魔郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三つ編みって言ってたから誰だ…と思って色々予想していたら……

お ま え か !!!(歓喜)


\ 中国きゃわわ /
Posted by エヌ at 2013年05月20日 12:03
早速ダウンロードさせていただきました!

フレのなりきりめーりんさんに見せてきます(`・ω・´)
Posted by ろりんす at 2013年05月20日 20:06
>>エヌたん
意外とパーツ食うんだよねぇ…三つ編み…フリル並みにw

\ 中国いうなし! /

>>ろりんすさん
どもども( ´∀`)
パーツ足りなくて陰影やらハイライトやら足りなすぎですが(ノ∀`)
Posted by タミ at 2013年05月20日 20:40
横向きとかの構成って、バランスみるために顔を横にして確認してたりすると、車酔いみたいな気持ち悪さになるので、苦手です。
Posted by Rag at 2013年05月20日 22:33
>>Ragさん
たしかに酔いに弱い人には辛いかもしれませんなぁ(´・ω・`)
東方キャラは特徴(帽子・髪型・服)が収まってないと「誰?w」ってなるのでw
収めようとするとどうしても横に傾いちゃうのよねぇ…(絵師さんで顔が違うので)
Posted by タミ at 2013年05月21日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

