●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年05月15日

シンボルアート第41弾

うみねこのなく頃に-ベルンカステル
symbol_041_ベルン.jpg
ダウンロード パスは「bern」

過去作のうみねこ需要があったので久しぶりにうみねこから!
うみねこスキーな方のコメントにあったベルンです( ´∀`)
前がラムダだったからちょうどよかったかなw
posted by タミ at 06:39| Comment(7) | シンボルアート うみねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10鯖でプレイしている古戸べるんと申します。
ベルンのSAがあるとSAwikiからみてDLさせていただきました。
自分もうみねこが好きなのでとてもありがたいです。
大切に使用させていただきますね!
Posted by 古戸べるん at 2013年05月16日 05:48
>>古戸べるんさん
コメントありがとうデス( ´∀`)
うみねこの需要があってうれしい限りです♪
狙ったレアが出る奇跡!!でもアウアウローラには注意でs
Posted by タミ at 2013年05月16日 23:56
ベルンのSA使用させていただきます!
うみねこ好きの自分にはうれしい限りです(・∀・)
Posted by 真実の魔女 at 2013年05月18日 11:38
>>真実の魔女さん
ありがとうございます( ´∀`)
うみねこもキャラ多いのでまったり増やしていこうと思います☆
Posted by タミ at 2013年05月18日 20:40
おお!本当に作ってくださるとは感無量です!
ありがたく使わせてもらいます!( ´∀`)
Posted by 風 at 2013年05月19日 18:03
初めましてー絵がうまいだけでなく文字もうますぎです^^最近、SA製作を勉強しているのですが、楽しいけど難しいですね;;
まだまだ未熟ですが、良ければリンクさせていただいないでしょうか?
Posted by リコウ at 2013年05月20日 00:23
>>風さん
いやいや〜うみねこ系も増やさないとなぁって思ってたので( ´∀`)
いいきっかけでした(ノ∀`)どうぞ使ってやってください♪

>>リコウさん
お初です( ´∀`)
文字頑張るのはキャラ終わってパーツに余裕があったトキくらいデスなw
おおお!SA職人が増えるのは嬉しいですな♪
リンクフリーなのでオッケーですよ〜( ´ω`)コチラからもリンクさせてもらいますね☆
Posted by タミ at 2013年05月20日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

