●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年04月20日

シンボルアート第38弾

東方Project-東方花映塚-風見幽香
symbol_038_幽香.jpg
ダウンロード パスは「usc」

なるだけ「ゾクッ!」ってくるような感じので作りました( ´∀`)
なんか台詞が一文字になってきてるけど、キットキノセイ…
posted by タミ at 05:05| Comment(3) | シンボルアート 東方 花映塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、その目凄く心地良い
ゾクゾクしますわ(*´д`*)
Posted by シャーズ at 2013年04月20日 09:22
(´・ω・`)・ω・`) キャーコワーイ
/  つ⊂   \

早速ダウンロードさせていただきましたっ
討伐指令が捕獲命令に変更された時に使ってきます( ´∀`)
Posted by ろりんす at 2013年04月20日 20:19
>>シャーズさん
\ ドM発見! / さすが隠れMのシャーズさんやで( ´∀`)

>>ろりんすさん
そして捕獲無視して倒すんですね、わかります。( ´∀`)
Posted by タミ at 2013年04月21日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

