●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年03月24日

シンボルアート第35弾

東方Project-東方風神録-犬走椛
symbol_035_SAF2_犬走椛.jpg
ダウンロード パスは「momiji」

SAF2で配布した犬走椛です( ´∀`)もみじもみもみ
今回1番人気あったんじゃないかな?(*´ω`*)もっふもふだしネ
posted by タミ at 22:50| Comment(4) | シンボルアート 東方 風神録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また来ました!椛可愛いねぇ・・・
PSEバーストの時に使わせていただきますね♪
Posted by メリシア at 2014年01月23日 00:32
>>メリシアさん
いらっしゃいまほ( ´∀`)
ババーン!!と使ってやってください☆
Posted by タミ at 2014年01月24日 04:20
椛が好きすぎて、来ちゃいました!
ギルドフラッグとPSEバーストの時に使わさせて頂きます!
Posted by 古明地 リック at 2017年02月15日 00:08
>>古明地 リックさん
ありがとうございます( ´∀`)
バシバシ使ってやってください♪
Posted by タミ at 2017年02月15日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

