●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年03月24日

シンボルアート第31弾

東方Project-東方妖々夢-魂魄妖夢
symbol_031_SAF2_妖夢.jpg
ダウンロード パスは「youmu」

SAF2で配布した\ 妖々夢妖夢 /妖夢です( ´∀`)
半霊見えないけど右下の白いのは半霊なんです(ノ∀`)
posted by タミ at 22:10| Comment(8) | シンボルアート 東方 妖々夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウンロードさせてもらいました><

ETってなんの略ですか?
Posted by ごえみょん at 2013年03月25日 20:53
>>ごえみょんさん
どもです〜( ´∀`)
エマージェンシー・トライアルの略ですな(`・ω・´)
エマージェンシー!って英語でやりたかったけど、レイヤーががが(ノ∀`)
Posted by タミ at 2013年03月26日 00:34
なるほどねーw「Eトラ!」とかのほうがわかりやすいかも・・・
Posted by ごえみょん at 2013年04月01日 22:11
>>ごえみょんさん
ですよねー(´・ω・`)レイヤー不足がいたい・・・
Posted by タミ at 2013年04月02日 00:56
可愛いのでぜひ使わせていただきます!!
Posted by てんちー at 2013年07月26日 00:06
>>てんちーさん
ありがとデス( ´∀`)
どうぞ使ってやってください☆
Posted by タミ at 2013年07月26日 00:52
みょん大好きなんで使わせていただきます!
Posted by よもぎ餡 at 2013年08月01日 11:24
>>よもぎ餡さん
ありがとーございますー( ´∀`)
どぞどぞ使ってやってください♪
Posted by タミ at 2013年08月01日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

