●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年03月24日

SAF2おつかれでした!

やはりというか、人が密集すると周辺チャットが見えない現象が!!
でもそんな中、MCの3人が頑張って進行してくれたおかげで
無事に満員御礼で終了することができました!!( ´∀`)<MC乙!

-閉会式後の集合SS-
pso20130323_231029_001.jpg

また配布場の様子をニコ生で放送してました!視聴に来た人ありがとでしたw

気になるシークレットは…(バレバレだけどw)
symbol_036_SAF2_小町.jpg
  /こまっちゃんでしたー!\
SAF2で配布したSAは、後日うpロダに上げるのでしばしお待ちを(ノ∀`)
posted by タミ at 03:59| Comment(13) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAF2お疲れ様です〜!!
マラソンで放送ほぼ見れてなかったので、
後日見ます〜!
かっこいいキャストも目に焼き付けるのだww
Posted by シャーズ at 2013年03月24日 06:24
SAFお疲れ様でしたー
皆ノリが良くて凄い楽しかったですよー
私もついつい悪ノリしてしまった…(;;´∀`)

頂いたSAも早速AWに組み込んで使わせていただいてます
毎回新作楽しみにしてますので、無理なさらない程度に頑張ってください( ´∀`)

素敵なSAを作る程度の能力で!
Posted by ろりんす at 2013年03月24日 06:32
フェスお疲れ様でしたー!

カヒロさんすごい大忙しだった印象(゚Д゚)

(その頃わたくしは
妖怪眠たいと妖怪PC落としと戦ってました
Posted by 伊達さん at 2013年03月24日 06:40
おつかれさまー。
隣にいてもチャット聞こえないのは不便だよね。
Posted by Rag at 2013年03月24日 12:30
タミさんお疲れ様でしたー!
配布と放送と・・・!おつおつです!

周辺チャットは、本当にSEGAさん頼むぜぇ・・・。
Posted by のヮのさん at 2013年03月24日 13:12
SAF2おつおつ!

俺はどこかな〜っと・・・・・
あっ左のリリーパの群れに埋もれてるなこれは(´・ω・`)
Posted by 來夢 at 2013年03月24日 13:54
>>シャーズさん
ランナー乙でした( ´∀`)
必死にSA作ってるのに、「あのキャストかっこいいなぁw」
って言葉に即効反応するシャーズさんwwさすがデスwww

>>ろりんすさん
ご来場ありがとう!お疲れ様でした!!( ´∀`)
SAFが終わったのでやっと自分でもAWに仕込めますww

うひゃぁ!すごい能力を貰ってしまったΣ(゚д゚lll) まったりと頑張りまする!(ノ∀`)

>>伊達さん
乙でした〜( ´∀`)ウチはたいして忙しくはなかったんですがねw
ゲーム内ログ拾うのと、放送コメ拾うのとでテンパってましたww
何度も回線落ちしてた伊達さんの方が大変そうでしたな…(;´Д`)

>>Ragさん
おつかれさまでした〜( ´∀`)
いやいやホント、目の前の人のは見えなくてちょっと離れた配布場が見えるとか
次回SAFまでにはSEGAに対応してもらいたいですな(´・ω・`)

>>のヮのさん
乙でした( ´∀`)放送にもたくさんコメしてくれてありがとでしたん♪
(あとの祭りでカメラ目線も乙デス!ぁ)
周辺チャットさえまともなら、もっとスムーズに行けたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by タミ at 2013年03月24日 14:05
>>來夢たん
筋肉に変わっての企画担当・SAランナー超乙だよ!( ´∀`)
え、ほら、そこに写って…(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?
リリーパに埋もれてるのか?!そうなのか!?
ネーム消して+重かったのでちゃっちゃと撮ったから確認してる余裕ナッシン!(ノ∀`)
Posted by タミ at 2013年03月24日 14:12
SAF2オツカレサマでしたー
運営チームとして凄い頑張っていただき
当日スムーズにことにあたることが出来ました(´∀`)

タミさんの記念SSも私の撮影したのより綺麗にとれておる・・・。
埋もれてる感があるけど、やっぱギッシリ詰まってる感のほうが満員っぽくて好きです!
Posted by sirius@ほのか at 2013年03月24日 16:44
SAF2御疲れ様でした!
ニコ生放送ご苦労様でした!!

ただでさせ重い中での生放送は
他の人よりも大変だったでしょう><
次までにチャットがどうにかなるといいですねー
Posted by 貴志 at 2013年03月24日 20:00
>>ほのかさん
メインMC乙でした( ´∀`)
いやぁウチは運営側としては楽だったんじゃないかな?(サイト作っただけだしw)
スムーズにいけたのは前回の経験とMCのおかげですお!(゚∀゚)

表示は100にしたけど、他の設定は最低クラスですお(´・ω・`)

>>貴志くん
代理配布乙おつ( ´∀`)
家のPCには結構きつかったぽいかなw
ゲーム内ムービー教えてくれなかったらやばかったかもしれん(ノ∀`)
チャットはホント対応してホシス・・・
Posted by タミ at 2013年03月24日 20:39
タミたあああああああああああああおっつかれ様ぁあああああああアアアッ!!!

タミたんのSAがすんごい人気だった記憶しかないのだけど( ゜д ゜)
やばくなかった?なんか拙者がアホな発言してる間もぴょこぴょこタミたんSAが出てるってか…むしろ出てない時がないくらいだったんだが…\どういうことだコノヤロウ/
まぁそれ見て自分のことのようにニマニマと顔がにやけちゃったのだけどな!タミたんを好き過ぎる拙者/(^o^)\
Posted by エヌ at 2013年03月25日 13:39
>>エヌたん
おおおぉぉぉおつかぁぁぁぁああああれちゃぁぁぁああん!( ´∀`)

エヌたんの方が周りに人が群がってたじゃないですかーヤダー(´・ω・`)
応援とかソングとかトウフが出まくりで大人気だったネ!
人の見てニヤニヤするとかさすがドエヌやでぇ(^o^)
サブMC兼いじられ役おつかれ!!
Posted by タミ at 2013年03月25日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

