●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年03月19日

SAF2配布SA一覧

SAF2で配布する予定のSA一覧
タミsa.jpg

右下のSECRETは貰うまで分らないおたのしみ!( ´∀`)ウフフ
まぁ…色合いでキャラはバレてそうだけどw

「貰うまで分らないSECRET的なのあったらどや?」
って話が出たので急遽1作品追加で作りました(`・ω・)=3 フンス
posted by タミ at 09:57| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、新作に加えてシークレットまでとはふっとぱらですなぁ( ´∀`)

この感じは…サボり魔の匂いがするぞぉウフフ

答えは3日後で!みたいな( ´∀`)

当たったらフレパください><(マテ
Posted by ろりんす at 2013年03月19日 20:15
>>ろりんすさん
さ、サボってないよ!多分!!あんまり!(震え声)

フレパ…だと…あれ?まさかのShip3(゚Д゚)?!
同鯖の人はフレ飛ばし歓迎ですのぜ!( ´∀`)
Posted by タミ at 2013年03月19日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

