●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年03月14日

放送事故?

また2時間ほど放送してたんだけど…TS見たら音が無かった!
開始5分くらいしてプツプツ鳴り始めて以後4枠映像のみ(ノ∀`)
音無いよーってコメ来なかったから無音放送なんだと思われたんだな…
南無三のトキは平気だったんだがなぁ…NLEの不具合なんかな?

SAF2配布用-その六-
symbol_034_SAF2_さとり.jpg
罪)<ありがとうございます!

これで原作(紅妖永地星神)から1キャラづつ作れたな…(風は雛で許しt
@1週間ちょい…元気があれば風も1人作れる…かな?w
posted by タミ at 05:25| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古明地さとりちゃん!
東方ロリ枠激戦区で常に上位の古明地さとりちゃん!
FUKENZENな人も多いPSO2なら、使い道多そうですね!


トキ「音は投げ捨てる物」
SA製作実況とかされてるんですねー、ゆーすととかかな( ´∀`)
Posted by ろりんす at 2013年03月14日 17:54
>>ろりんすさん
古明地姉妹・ケロちゃん・萃香、この辺がTOP4でしょうかね( ´∀`)
FUKENZENな人見つけ次第使ってやりましょうw

SAF2の宣伝も兼ねて垂れ流してましたwニコ生です(ノ∀`)
Posted by タミ at 2013年03月14日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

