●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年02月19日

久しぶりに…

最近はアドバンスかダー様緊急かSA作業しかやってにぃ!
TAも行ってメセタ稼ぎたいけど微妙になんか忙しいような感じで…
というかアドバンス1周に時間かかりすぎなんだお!!疲れるお!!!

あと来月末にSAF2(シンボルアートフェスティバル2)というSA職人主催の
ユーザーイベントがあるので、そこで配付する予定のSAも作成中なのデス!
配付予定の咲夜さん( ´∀`)
symbol_028_SAF2_咲夜.jpg

まぁとりあえず何だ…アレだ…久しぶりに装備を変えてみたよ!!w

アドバンス周ってると輝石がポロポロ出るので交換してみた

       \ ドドーン /
pso2_014.jpg

・・・・・・

デカッ(゚Д゚)

もうツクヨミ出る気配すらないからしばらくコレでいいや(´・ω・`)

ユニットもただ+10しただけの手抜きだったのでソール+Vにしてやろうと
PSO2のラスボス…ドゥドゥに戦いを挑んでみた!!!

スロートシリーズでセットにしたかったけど、リアしか取れてないので
リア・アーム持ってたリュクス黒をレッグ買って強化することにしたw

すっかりテクターがメインになってしまったので殴りも考慮して…
クォーツ・ソール+テクニックVを付けてみる!(`・ω・´)
クォーツで打撃力+30、しかもテクニック継承率が上がるという!!
ソールとテクニックVを買い込んでいざ!!!

ドゥ<何用かね?(笑)
ドゥ<ふむ。失敗じゃないかな?(笑)
ドゥ<すばらしく運が無いな君は(笑)

よし、完成!(震え声)
pso2_015.jpg
(打撃力+30.法撃力+30.PP+3)x3+セット効果でHP+50.PP+10.技量+40
完全勝利と言わざるを得ない…

TAのお誘いお待ちしております^p^
posted by タミ at 07:59| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAの完成楽しみですね( ´∀`)

あ、黒い羽のセット完成おめでとうございますっ
ドゥドゥ負け組みの私は露天販売のソールテク3スタミナで妥協しましたっ
黒い羽6枚とか中二病的に高ポイントですよっ
Posted by ろりんす at 2013年02月19日 17:21
>>ろりんすさん
数作品配付予定なのでまだまだ作らないと(;´∀`)

ありです〜( ´∀`)
☆9までなら完成品買った方が精神的には楽ですなw
本当の地獄は☆10以上が揃ってからや・・・
Posted by タミ at 2013年02月20日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。