●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年01月20日

生きてます( ゚ω゚)

うひょぉぉお!!今月全然INできてNEー!!!
SAの作り方忘れちゃうYO!!!!(んなこたーない( ´∀`))

まぁほらあれだ・・・とりあえず生きてますってコトでwww
posted by タミ at 01:27| Comment(10) | 日記 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁┃д ゜)…タミたんはぁはぁしたいお
Posted by エヌ at 2013年01月20日 21:59
>>エヌたん
柱┃Д゚)...prprprpr
Posted by タミ at 2013年01月21日 00:17
無事なんですか!?やったー!
でもINしてもヒューナルさん以外やる事ないお…
Posted by ろりんす at 2013年01月21日 20:17
>>ろりんすさん
3Dのアバターを使ってチャットするソフトになる(゚∀゚)ヨカーン
Posted by タミ at 2013年01月21日 21:50
船5┃ω`*)…遠いけどにおいがするクンカクンカ
Posted by sirius@ほのか at 2013年01月22日 02:00
>>ほのかさん
部屋┃ω゚) ~゜プ〜ン(ジャスミンの香り)
Posted by タミ at 2013年01月22日 08:57
明日はアップですよ〜!
最近やっとSA始めましたw
Posted by 貴志 at 2013年01月23日 02:44
>>貴志くん
もうアップデートについてけないなw
ついに始めたか!!やべぇ・・・見に行きてぇwww
Posted by タミ at 2013年01月23日 05:41
ふえぇ…SNSでタミたんの名前を見たら無性にタミたん病になったよぉ…

あ、

それだけだよぉ…(笑)
Posted by エヌ at 2013年01月29日 00:51
>>エヌたん
やだ・・・なにこのエヌたん・・・なんかカワイイ///(騙)
来月になればキット!!!IN出来そうなきがするぅぅぅうう!!!
Posted by タミ at 2013年01月29日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

