●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2012年12月24日

X'masシンボルアート-SAM7-

pso2_013.jpg
ダウンロード パスは「xsa」

さすが筋肉!仕事が速かった!!www
SA職人達から、ささやかなクリスマスプレゼント☆
( ´∀`)メリークリスマス!
posted by タミ at 06:07| Comment(4) | シンボルアート 他作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと褒めてくれて構わない(ドヤァ)

あ、プレゼントはタミたんのたゆんたゆんでいいからね?//////
Posted by ドレンテ at 2012年12月25日 10:35
>>ドレンテさん
すごいね!!伊達に筋肉ついてないね!!!プロテインだね!!!!

はい、たゆんたゆ〜ん♪ほれ、たゆんたゆ〜ん♪
Posted by タミ at 2012年12月25日 14:44
早速ですが頂きましたー。クリスマス過ぎる前に使えてよかったー( ´∀`)
おくーちゃんのKENZENなプレゼントに友人も満足してくれたようです(意味深)
Posted by ろりんす at 2012年12月26日 00:26
>>ろりんすさん
ご利用ありがとデス〜( ´∀`)
お友達にも気に入ってもらえたようでよかったでs・・・意味深(; ・`д・´)ゴクリ
Posted by タミ at 2012年12月26日 03:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

