●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2012年12月23日

SAM7クリスマスイベント

いやぁやはり職人の皆さんすごいネ!!ネタの仕込みから力作まで様々!
ちなみにウチの作品は↓でしたー!( ´∀`)
000_Xmasお空.jpg
うにゅほカワイイようにゅほ(*´Д`)///

配付は主催がsarファイルをzipにまとめてblog持ちの職人が配付する感じ?ぽいので
zip貰ったらココでもDLできるようにしますデス!はい(`・ω・´)

気になる他職人のSA作品は・・・画像でかいのでつづきから・・・w

pso2_012.jpg
(全部のSS撮れてないので漏れてたり同じ人のSAあるかも;

最後にどのSAが良かったか投票があったんですが
みごと!というかやはり!!という納得の優勝者は、2列目2段目のSA・・・
シンボルアートと長い夜のほのかさんでしたー!( ´∀`)888888

イベント後にクイズ企画の練習を軽くやったんだけど・・・SS撮ってなかった\(^o^)/
なんか・・・うん・・・みんなネタ回答に走りすぎだYO!
結果:出題者はツッコミスキルの高さが必要
posted by タミ at 05:05| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかのおくうだったか・・・!
Posted by れいん at 2012年12月25日 16:46
>>れいんさん
お空好きなもんで(*´∀`)
第1弾とキャラかぶるけどイベントに投稿(?)だからいいかなっとw
Posted by タミ at 2012年12月25日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。