●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2012年11月28日

シンボルアート第23弾

東方Project-東方地霊殿-水橋パルスィ
symbol_023_パルスィ.jpg
ダウンロード パスは「paruparu」

久しぶりのSA追加( ´∀`)☆10でねぇよ!パルパルパルパル
ツクヨミ求めてランサ篭ったり息抜きに別ゲーやってたら間開いちゃった(テヘペロ
この記事へのコメント
ツクヨミでませんよね('A`)
なるほどこの子は嫉妬心のキャラクターなのね。
ニコニコ大百科は便利だなぁ。
よし、クリスマスで使おう(提案
Posted by sirius@ほのか at 2012年11月28日 09:19
>>ほのかさん
巫女巫女ナーs、テクターになりたいデス(´;ω;`)ブワッ
リア充を囲んでみんなでパルパルですn
Posted by タミ at 2012年11月28日 11:54
っふをぉおおおおおおおおお!!!!!うめええええええええええええええ!!!!!!!!!!
表情やべぇwwww久々のSAで更にクオリティーが上がっちゃってるとかちょっとどういうことなの妬ましい妬ましい本気で妬ましい( ゜д ゜)!!笑

この子を見ると自分は某ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるな曲が頭の中をぐるんぐるんする。妬ましい(´・ω・`)

拙者もまたキャタドランサを叩きまくってカタドラールさん出現させようかな…もう☆10なんて諦めますた。うわああんメインの☆10武器出してるヤツらが全員妬ましいぃいいいん!!
Posted by エヌ at 2012年11月28日 15:44
>>エヌたん
ぃゃぃゃぃゃぃゃw初めてアニメ絵で作ったけど色合わせるの難しかった(;´∀`)

ぱーるーぱーるりぱーるりらー♪

ランサでカタドラとな?火山より浮遊のが出現しやすいとかあるんけ?
まぁどっちでも沸くんなら浮遊か・・・火山は壁がうざすぐるしなぁwww
Posted by タミ at 2012年11月28日 20:07
僕はヤスミノコフ9000Mが出ません・・・
ほんとレア10出ないですよねぇ

パルスィいただいていきますっ
Posted by れいん at 2012年11月29日 18:45
>>れいんさん
欲しいモノほど出てくれませんなぁ(´Д`)
フォース・テクターなのにワイヤー出ても・・・今後リサイクル考えると捨てれないしw

パルパルしちゃってください( ´∀`)
Posted by タミ at 2012年11月29日 21:29
金髪の子可愛いなあウフフ
どこかで見かけたことあるぁと思ったら、シップ同じでしたか( ´∀`)
同じくツクヨミほりほりで篭ってますので見かけたらヨロシクお願いします

あ、SAは色々頂いてこっそりがっつり使わせていただいてます( ´∀`)好みで可愛い絵なので新作もねっとり期待しております
Posted by ろりんす at 2012年12月02日 12:36
>>ろりんすさん
コメントありがとうデス( ´∀`)
おぉーShip3の方ですか〜こちらこそ見かけたらよろしくデス☆
最近はガッツリ篭らず出たらいいな〜くらいの気持ちでちょこちょこ行ってますw

ありデス!ガンガン使ってやってください( ´∀`)
Posted by タミ at 2012年12月02日 18:26
おおおお!

ありそうでなかったパルシィさんですね!!
く・・クリスマス用にがっつりと使わせていただきます。

Posted by めだか at 2012年12月06日 18:03
>>めだかさん
コメントありがとデス( ´∀`)
もうすぐクリスマスかぁ・・・思う存分パルパルしてください(涙
Posted by タミ at 2012年12月06日 20:55
ぱるぱるいただきます!!
PSO2内で見かけたら よろしくです〜^^
Posted by 汎用りーぜんと at 2013年01月06日 16:45
>>汎用りーぜんとさん
コメントありデス( ´∀`)
おぉ同Shipでしたか〜こちらこそよろしくデス♪
Posted by タミ at 2013年01月06日 22:07
いただきます、ありがとうございます。
Posted by れみ at 2016年10月16日 19:26
>>れみさん
コメントありがとうデス( ´∀`)
使ってやって下さい♪
Posted by タミ at 2016年10月18日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

