●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2012年11月02日

シンボルアート第22弾

東方Project-東方地霊殿-火焔猫燐
symbol_022_お燐.jpg
ダウンロード パスは「orin」

お燐り〜ん♪( ´∀`)
今回はなんとか入れたい文字を作れたw(パーツは当然225)
この記事へのコメント
相変わらず素晴らしい出来・・・!
いただいていきますっ
Posted by れいん at 2012年11月02日 13:16
>>れいんさん
ありがとデス( ´∀`)
いただいちゃってください♪
Posted by タミ at 2012年11月02日 14:00
にゃんにゃん('ω')
Posted by れぃあ at 2012年11月02日 15:00
>>れぃあさん
にゃ〜ん( ´∀`)
Posted by タミ at 2012年11月02日 16:18

とても素晴らしいです!!
頂いていきます!
Posted by ゆっくりもっぷ at 2012年11月02日 22:54
>>ゆっくりもっぷさん
コメントありデス( ´∀`)頂いちゃってください♪
Posted by タミ at 2012年11月03日 04:15
何とも素晴らしいSAでしょうか、頂いていきます!
Posted by 通りすがりのアークスさん at 2012年11月07日 12:53
>>通りすがりのアークスさん
コメントありがとデス( ´∀`)ドゾドゾ
Posted by タミ at 2012年11月07日 17:59
お燐他数点、頂きました。
可愛いですね(*'¬')
Posted by ソロル at 2012年11月14日 12:04
>>ソロルさん
コメントありデス( ´∀`)
東方キャラ可愛いですよねぇ(*´Д`)
Posted by タミ at 2012年11月14日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

