●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2012年10月19日

シンボルアート第20弾

東方Project-東方風神録-東風谷早苗
symbol_020_早苗.jpg
ダウンロード パスは「sanae」

ほんとは「START!」じゃなく「いきますっ!」にしたかったケド・・・
レイヤー足りねぇぇえええよぉぉおおぅぅうぇwww
なんか・・・パーツの節約下手になった?225使うのが増えた気がする;
この記事へのコメント
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!!
Posted by 東風谷早苗 at 2012年10月21日 23:55
>>東風谷早苗さん
コメントありデス( ´∀`)
使ってやってくださいw
Posted by タミ at 2012年10月22日 00:09
いただきました!
東方系のが多くてうれしいですっ
射命丸なんかもあったらうれしいなーなんて・・・!
Posted by れいん at 2012年10月24日 02:06
>>れいんさん
コメントありがとデス( ´∀`)
まったりペースですが、いずれ東方キャラは全部作りたいと思ってるので♪
射命丸ですかぁ〜あやややや、次ネタの候補に入れておきますかねぇ(´ω`)
Posted by タミ at 2012年10月24日 13:47
いやはやほんっとうに東方系のが多くてありがたいぜ (゚д゚)!
救いはここにあったのだ・・・
Posted by 大妖精 at 2012年10月25日 00:22
>>大妖精さん
コメントありデス( ´∀`)
たしかにアニメ系が多くて東方系は作ってる人少ないですなぁ(´・ω・`)
Posted by タミ at 2012年10月25日 02:15
わー候補に入れてくれるなんてありがたい・・・!
楽しみに待ってますねっ!
Posted by れいん at 2012年10月26日 01:01
>>れいんさん
マジカルが全然出ないのでSA停滞してますが・・・(;´∀`)
そろそろ心が折れそうなのでSA作業に逃げるかもw
Posted by タミ at 2012年10月26日 09:09
欲しいものって出ないですよね・・・
出るようにお祈りしておきますっ!
Posted by れいん at 2012年10月26日 14:10
>>れいんさん
ありがとデス(;´Д`)もはや半分あきらめモードですがw
射命丸作ってみたので上げておきましたん♪
Posted by タミ at 2012年10月27日 01:58
わー!ありがとうございます!
Posted by れいん at 2012年10月27日 02:14
使わせてもらいます!
今後もがんばってください!
Posted by NEON at 2013年08月13日 22:15
>>NEONさん
コメントありがとうです( ´∀`)どうぞ使ってやってください☆
作るペースが落ちてきてますが、まったりと作っていきます><
ありがとうございます!
Posted by タミ at 2013年08月14日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

