●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年09月24日

シンボルアート第49弾・第50弾

東方Project-東方風神録-秋静葉
symbol_049_静葉.jpg
ダウンロード パスは「shizuha」

東方Project-東方風神録-秋穣子
symbol_050_穣子.jpg
ダウンロード パスは「minoriko」

秋だから!( ´∀`)まだまだ秋だからっ!!(;´∀`)
秋になったら作ろうと決めていたのでwってコトで秋姉妹デス(´ω`)

もうね・・・急ぎすぎて台詞なんて思い浮かばなかった・・・○凹
posted by タミ at 03:58| Comment(6) | シンボルアート 東方 風神録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

そういえば・・・

このblog立ち上げて1年経ってた・・・(・ω・)
記事が0の月を回避しようと何か書こうとしてて気づいたw
仕方ないね♂、ってコトで・・・

祝!だらぷそ1周年!!

( ´∀`)キャー!パチパチパチー!ヒューヒュー!!

・・・・・・

更新サボってゴメンナサイ・・・orz
頑張って今月中にSA作る!
posted by タミ at 02:56| Comment(4) | 日記 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

