●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年03月14日

放送事故?

また2時間ほど放送してたんだけど…TS見たら音が無かった!
開始5分くらいしてプツプツ鳴り始めて以後4枠映像のみ(ノ∀`)
音無いよーってコメ来なかったから無音放送なんだと思われたんだな…
南無三のトキは平気だったんだがなぁ…NLEの不具合なんかな?

SAF2配布用-その六-
symbol_034_SAF2_さとり.jpg
罪)<ありがとうございます!

これで原作(紅妖永地星神)から1キャラづつ作れたな…(風は雛で許しt
@1週間ちょい…元気があれば風も1人作れる…かな?w
posted by タミ at 05:25| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

いざ南無三z_!

SA作成開始〜@文字だけってトコまで垂れ流し放送してみた(・ω・)
8枠やってたから・・・4時間か〜、今回は早めに完成したなw

SAF2配付用-その五-
symbol_033_SAF2_聖.jpg
( ´∀`)<キャーナムサーン!!

さぁて、SAF2まで2週間となりましたなー・・・。
ブロック混雑問題解決してねぇっぇえええっうぇwww
2ブロックに分けて開催になるかも(;´∀`)
posted by タミ at 08:07| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

やっと配布用が4つに・・・

PSO2公式放送局見ながらだらだらと作ってますた( ´Д`)=3

\ かまたろう /

SAF2近づいて来てますが、現状のブロック混雑が続くと厳しいのぉ(´・ω・`)
Vitaの人もSA欲しいのあるかもだし、共有がベストなんだが・・・無理ぽいなw

SAF2配付用-その四-
symbol_032_SAF2_響子.jpg
     /おはよ〜ございます!\

深刻なレイヤー不足
文字どころか背景もベタ塗りだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!   (´;ω;`)ウッ…
posted by タミ at 07:37| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

シンボルアート第28弾

東方Project-東方風神録-鍵山雛
symbol_028_雛.jpg
ダウンロード パスは「hina」

SAF2配付用ばっかりなのもアレなので、ひな祭りってコトで雛デス( ´∀`)
「雛祭り」って入れたかったけど…画数多すぎwww無理www\(^o^)/
posted by タミ at 05:58| Comment(6) | シンボルアート 東方 風神録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

