●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2013年03月24日

シンボルアート第30弾

東方Project-東方永夜抄-蓬莱山輝夜
symbol_030_SAF2_輝夜.jpg
ダウンロード パスは「kaguya」

SAF2で配布した蓬莱ニーt…輝夜です!( ´∀`)
珍しくキャラ終わって170レイヤーだったので文字を頑張ってみたw
posted by タミ at 21:22| Comment(2) | シンボルアート 東方 永夜抄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンボルアート第29弾

東方Project-東方紅魔郷-十六夜咲夜
symbol_028_SAF2_咲夜.jpg
ダウンロード パスは「sakuya」

SAF2で配布した咲夜さんです( ´∀`)
ちょっとアップにしすぎた感が…メイドカチューシャわからねぇ(ノ∀`)
文字でリボンもちょっと見にくいかな(;・ω・)
posted by タミ at 21:21| Comment(0) | シンボルアート 東方 紅魔郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SAF2おつかれでした!

やはりというか、人が密集すると周辺チャットが見えない現象が!!
でもそんな中、MCの3人が頑張って進行してくれたおかげで
無事に満員御礼で終了することができました!!( ´∀`)<MC乙!

-閉会式後の集合SS-
pso20130323_231029_001.jpg

また配布場の様子をニコ生で放送してました!視聴に来た人ありがとでしたw

気になるシークレットは…(バレバレだけどw)
symbol_036_SAF2_小町.jpg
  /こまっちゃんでしたー!\
SAF2で配布したSAは、後日うpロダに上げるのでしばしお待ちを(ノ∀`)
posted by タミ at 03:59| Comment(13) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

イベント告知

今月の23日にShip3にてユーザーイベントが開催されます!!
シンボルアート職人達によるシンボルアート配布会…

シンボルアートフェスティバル2
SAF2_TOP.jpgイラスト:小麦

略してSAF2!!SAを使ったミニゲームや当日初公開のSAも出るよ!!!
フレンド・チムメンお誘い合わせの上、是非ご来場ください!!

>>SAF2告知サイトはこちら<<
posted by タミ at 00:00| Comment(0) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

SAF2配布SA一覧

SAF2で配布する予定のSA一覧
タミsa.jpg

右下のSECRETは貰うまで分らないおたのしみ!( ´∀`)ウフフ
まぁ…色合いでキャラはバレてそうだけどw

「貰うまで分らないSECRET的なのあったらどや?」
って話が出たので急遽1作品追加で作りました(`・ω・)=3 フンス
posted by タミ at 09:57| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

SAF2配布セット完成!

雛で許してとか書いておきながらあっさり作ってしまった(・ω・)

SAF2配布用-その七-
symbol_035_SAF2_犬走椛.jpg
((もみじもみもみ))

これで風神録は秋姉妹だけか・・・秋・・・まだあわてるような季節じゃないな^p^
posted by タミ at 03:58| Comment(3) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

