●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2012年11月08日

昨日の出来事

はいどうも、相変わらずSA作業はまったりペースのタミです。
実は昨日(11/7)誕生日だったんデスよ・・・PSO2アップデートの日w
SNSではフレの誕生日が表示されるんで、おめでとう的なメッセージや
ゲーム内で言われたりGJ来てたりしたんですが!!

予想外のコトをしてくれたフレが居たんですよ!( ´∀`)ウヒョー
すごく嬉しかったので記事に書いちゃう!///
続きを読む
posted by タミ at 01:25| Comment(4) | 日記 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

