●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2012年10月11日

シンボルアート第17弾

北斗の拳-アイン-
symbol_017_アイン.jpg
ダウンロード パス「yarujanai」

雑談の中でちょろっと話が出たので、作ってみた・・・が。
こんだけ東方ばっか作ってていきなりコレってどうなのよw
なんか配付するのに抵抗が・・・白黒だし・・・急いで作ったし・・・(´д`)
wikiの展覧室に張ってリクありそうなら上げるかな・・・
リクきてたので上げておきますた(・ω・)
posted by タミ at 01:20| Comment(0) | シンボルアート 他作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

シンボルアート第16弾

東方Project-東方妖々夢-プリズムリバー三姉妹
symbol_016_プリズムリバー.jpg
ダウンロード パスは「prism」

初の複数キャラSAに挑戦!・・・パーツ足りねぇぇえええ!!(当然)
影どころか髪の線すら引けなかったというね・・・(ノ∀`)文字とか論外w
個別に作ってもよかったんだけど・・・ほら、3人で4ボスだし!
もう複数キャラSAはこりごり・・・orz
posted by タミ at 10:23| Comment(2) | シンボルアート 東方 妖々夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

シンボルアート第15弾

東方Project-東方星蓮船-多々良小傘
symbol_015_小傘.jpg
ダウンロード パスは「kogasa」

ヒィ・・・レイヤーMAXまで使っちまったぃ(;´Д`)
作業中に編集画面閉じれない・もちろん編集も出来ないって状態になった;
ゲーム窓右上の×押しても反応なしで、タスクマネージャーから強制終了・・・。
SEGAさん早くなんとかしてくだしあ(´;ω;`)
posted by タミ at 07:52| Comment(4) | シンボルアート 東方 星蓮船 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

Ship移動

Ship8で遊んでたチームメンバーがもうINしなくなって1人だったので
SAのイベで遊びに行ってたShip3へメインのキャラを移動させたったw

前記事でマイルーム色々いじったけど早まったな・・・
マイルームの設定はShip側で保存だから移動先に反映されない(´・ω・`)
まぁもう3日チケット切れたからいいかw
そのうちプレミア使ったトキにでもまたいじろう・・・
posted by タミ at 05:07| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

