●お知らせ●

SAの配布について
自作したSAを各記事よりDL出来るようにしました。
どうぞご自由にお使いください。
DLしたSAの記事に一言コメント貰えると主のやる気が上がりますw

SAのインポートについてはpso2saWikiをご覧ください。

改変は自由ですが再配布はご遠慮ください。
PSO2で使用しているデータの権利は株式会社セガが保有しています。

2012年10月27日

シンボルアート第21弾

東方Project-東方花映塚-射命丸文
symbol_021_文.jpg
ダウンロード パスは「ayaya」

清く正しい射命丸です( ´∀`)
マジカルウォンドが出なすぎて心が折れました・・・orz
posted by タミ at 01:51| Comment(4) | シンボルアート 東方 花映塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

プレイ実績

森林ぐるぐるの最中に5桁のダメージがチラッとみえたので
プレイ実績を見てみると・・・
pso2_010.jpg
おっほw23,970ダメージ出てたwww(ちなみにTe43のサブFo43)
ガロンゴ毒にして爆破じゃー!って近づいてたらRaさんがWBぺたり☆
そのまま爆破(ポイズンイグニッション)したらこのダメっていうw
WB無しだとキャタドラに17,000ってのが最高だったなぁ

皆どれくらいが最高なんだろ?Ra/Guとかもっとすごいダメ出してそうだ・・・
posted by タミ at 02:31| Comment(2) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

シンボルアート第20弾

東方Project-東方風神録-東風谷早苗
symbol_020_早苗.jpg
ダウンロード パスは「sanae」

ほんとは「START!」じゃなく「いきますっ!」にしたかったケド・・・
レイヤー足りねぇぇえええよぉぉおおぅぅうぇwww
なんか・・・パーツの節約下手になった?225使うのが増えた気がする;

2012年10月17日

シンボルアート第19弾

東方Project-ピチューン
symbol_019_ピチューン.jpg
ダウンロード パスは「pichun」

ありそうで無かったのでつい・・・(ノ∀`)w
緊急終わりにふと思って何も見ずに作ったお遊びレベルですが;
イメージとしてはやっと会えたフランの通常1でピチューンw
posted by タミ at 13:27| Comment(6) | シンボルアート 東方 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

フォトンツリーが・・・

チームルームにあるフォトンツリー
少人数チームだと成長させるどころか維持すら厳しい

ウチが入ってるチームもまだ人少なくてしかもSA職人よりなので
2つのチームオーダーで敵の出やすい方だけやるのが多いかな(;´∀`)

とりあえずツリーよりも他の拡張を上げようとなった結果・・・
続きを読む
posted by タミ at 00:00| Comment(4) | 日記 PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

シンボルアート第18弾

うみねこのなく頃に-ラムダデルタ
symbol_018_ラムダ.jpg
ダウンロード パスは「lambda」

10月はハロウィンってコトで、うみねこ思い出して作ってみた( ´∀`)
ハロウィン→魔女→お菓子→パンプキン=ラムダデルタしかいにぃ!!
何か台詞入れたかったけど、かぼちゃ入れたかったので無しw
まぁかぼちゃ無くてもレイヤー足りませんがね(´・ω・`)余裕の225パーツ
posted by タミ at 05:55| Comment(2) | シンボルアート うみねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

